pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

学校へ行こう❗スペシャル⭐

当時毎週観て居た訳ではないですが
結構楽しめました🎵

軽音globe…傑作でしたね(笑)
確か、本物のglobeの結婚式にも
飛び入りした記憶が有ります🔔💏🔔

TOKIOの城島さんの歌も
歌っていたような?
「もうすぐ40~🎵40~🎵」(笑)

男子のみのりかわ乙女団⁉
あれも笑えました😃

未成年の主張
これが「君達、青春してるじゃん😆人😆✨」と(笑)

V6がもう20周年なんですね✨✨
おめでとうございます🎂


仕事が忙しくてラジオしか聴けない時
歌番組は見れませんでしたから
当時、親友から「嘘⁉V6、モー娘知らないの⁉」
と呆れられました💧
で、名誉挽回でメンバーを覚えた事を思い出します(笑)
↑負けず嫌いの姉御(笑)