pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

断捨離で処分に困るもの

やはり…婚礼箪笥と鏡台でした💧
親が持たせてくれた物ですから
安易に捨てれませんと皆さん考えられています。

私も慌ただしく結婚まで
日時が迫って居たある日
午前中に家電品、
午後に家具を買いに行きました。

一発で全部買ったので…
店の人はビックリした様子(苦笑)
家具屋さんは相談所で
お世話になって居た所でも有り
相談員の耳にも入って居たようです(笑)
「1つの物でも、何回か通って決められるのに
貴方凄いね!1回で全部って😲」


仕事と結婚が重なってしまい、
時間が無かった事も有りますが。
元々、まとめ買いの癖が付いていました😃
親と一緒なら尚更、
ゆっくり選べないのです💧

そんな中、
「婚礼箪笥と鏡台は要らない」と言いました。
しかし、親の想いなんでしょう…
却下されました(*_*)


うーん(-_-;)
困った😖💦困った😖💧