pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

有名人って…

病気や障害持った途端…騒ぎますよね⤵⤵
それまでは無関心だったのに…(*_*)

スピードの今井さん
子供に難聴児が出来たら
手話で唄う

浜崎さん
突発性難聴をアピール

北斗さん
胸が無くても
タレント生命は
なくならないよ❗


ホント、いい加減にして欲しい(ノ-_-)ノ~┻━┻


そんな中、
光ゲンジの大沢さん
彼は偉いと思いました。

今は実子騒動で気の毒ですが…
お子さんが難聴
補聴器の手入れ」をして居たんです✨

テレビの前だけかも知れませんが(笑)
それでも、姉御は誉めてあげたいと
思いました👏

私の父、母は
そんなこと1度もしてくれてませんから。