pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

男と女の脳ミソの構造の違い

女はネチネチといつまでも煩い⚡👂⚡
過去に生きる性質があるようです。

男は仕事のドア🚪プライベートの🚪と
違う為に切り換えが出来るのだそうです。

男は直ぐに結論を出そうとするのに対して
女は共有して欲しい生き物。

「うんうん、そうか!それは大変だったね😃」
と聞いてくれるだけで良いのです(笑)


ネットでアンチの男性から、
「女のネチネチが嫌い!」と延々と攻撃され、
逆ギレしてる貴方もネチネチしてるじゃん⁉(笑)
これには気づかないとは~お粗末(^.^)(-.-)(__)

そぅ「女々しい」と言う言葉は男に使います。
私は男性の方が、ずっとネチネチしてると思います。
実社会ではなく、メールだからこそ
本音が出るし~姉御はイライラ😒💢💢しました(笑)

男子校、男社会でイジメの自殺者が
女性より多いのが現実だと思いませんか?