pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

テレビでピアノ弾いてる人を見て

娘は「ジングルベル」弾きだした(笑)

年中幼稚園の誕生日会で貰ったミニアルバムに
将来の夢「ケーキ屋さんになりたい」と
書かれていました。

寝耳に水でビックリ😲


テレビでフィギュアスケートがやってれば
「スケートやりたい❗」
スイミングやってれば「水泳やりたい❗」
体操やってれば「体操やりたい❗」
ってな具合でしたので…話半分に聞いてました(笑)


「ケーキ屋さんになろうと思えば
留学したり、金かかるんだよ❗」と言うと
「じゃあ、ママの仕事で良いや❗」と、ほざく娘😢🆖⤵

チッ😡⚡舐められたもんだ❗