pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

五郎丸選手フィーバー✨✨✨✨

ラグビー🏈とは関係ないのですが…。

人生で一度だけ…
合コンなるものを体験したのを思い出します💧

母の母校の後輩から、セッティングされ…
こちらは同級生独身30歳3~4人集め待機👊😆🎵

すると前日夜の9時過ぎに連絡有り。
男性から、現時点で店の予約が出来てないと👊
「はぁ⁉」となりテンションも⤵⤵
男性の目星を付けた店も駅から遠く分かりづらい💦💦
急遽、姉御が利用してる店へ母に予約して貰う❗


私自身、難聴なのでザワザワした所は苦手
個室を手配したのですが…
相手は5人位来るとなり、10人部屋に💧
中華で横長テーブルになってしまい、
コンパと言うよりお通夜みたいでした(苦笑)

30代女子に対して
20歳の男子も居て~🎃
ダメりゃあこりゃ~(-o-;)

最後はキッチリ割り勘でしたし💧
私達はバレンタインの時期で
ウイスキーボンボンをあげました😃

早く渡してズラカリたい私達…
「ちょっと、待って下さい」と男子が言うと
何故か試合前の円陣を組み出し
エイエイオー👊😆🎵
「君達さっさと受けとらんかい👊」となりました(笑)

彼等は社会人アメフトをやってる人達でした🏈
女子に不器用な感じ。
一人松葉杖ついた男性は私達と同い年位で、
彼女居る感じ…他のメンバーにつき合う形で来た感じも。
こいつは~フカヒレスープを一人頼み飲んでました👊
私が横目で睨んだのが分かったのか⁉
「飲む?」と口に付けたのを渡しかけ
「いえ、結構です😠〰💣」

これで割り勘だなんて信じられない❗
後で女子達のブーイングは
言うまでも有りませんよね(笑)

散々な結果となりました😰