pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

化粧=化ける

今日は娘の参観日👀
久々に化粧し、よそ行きの服で挑みました✨✨✨✨

昔、化粧やけ?
ノーメイク時のノッペリした感じ…
あれが嫌いだった(笑)
白塗り過ぎるファンデも💧

普段の私…ノーメイク
服もオッサン並😁

仕事でスーツやお茶会で着物着る時は
ちゃんとメイクしていました💄💋✨


ノッペリ顔から~
ベッピンさんに変身出来る人は良いです🎵

しかし、代わり映え無い私は~
しなくても良いっか😉👍✨と(笑)

色白だし、美白も気にしなかった❗
ほったらかしにした罰か⁉
現在は染みだらけ~🎃👻
でも気にしない🎵

今は乾燥したらオイルや化粧水付ける程度。
結婚してビックリした事がある❗
旦那は化粧水で毎日手入れしてた(((^^;)