pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

目指せ❗隼ジャパン⁉(笑)

娘の治療にホルモン注射を毎晩しています。
医師から「運動もさせて下さい」と言われ続けて1年💧

あれでもない、これでもないと言いながら~
なかなか運動に乗り気では無かった私😅

夏に、ヒョッコリ見知らぬ三姉妹が~突然尋ねて来た🏠
子供とはいえ…「何処のどいつだ⁉」と疑り(笑)
しかし娘は知っていた😉👍✨学校の上級生だった👧

自分達のやっている
ミニバスケットボールのお誘い🏀
早速、見学も行き…すると他の在校生も
娘を熱烈大歓迎🎉✨😆✨🎊

じゃあ、入ろうか🎵となった時に
私の体調悪いのを知ってくれてるママさんが居て
「親の仕事が大変だよ(^-^;」とコッソリ教えてくれ…
入会止める事に💧

で、別のクラブを探し、お手伝い無し&冷暖房付き、
クラブも春開講で人間関係のシガラミも楽そう(笑)
9月から頑張っていますq(^-^q)

その頃、隼ジャパンも勝って話題に🏀
今はボールから逃げて走りまくってる娘(笑)
スタメンとして使える日は来るのか⁉
乞う、ご期待😆👍❤