pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

人の心まで束縛出来ない

恋人&家族の携帯…交際範囲まで
チェックする人いますよね?

メル友ですら
切らされた事も有りました。

そんなに束縛したって…
浮気する人はします(笑)
ある種の病気ですから💊😷🏥



お互い隠し事しない、これもどうかな?と
思う事が有ります。

メル友独身女性に
実に交際歴が豊富な人がいました。

私と出会ってからも
新しい彼に…今までの過去の話をするんです💧

「そんな事して、喧嘩にならないの⁉」とツッコミ(笑)
相手は交際歴の少ない人でしたし。
彼女と今は付き合い有りませんが、結婚したのかな?

付き合いが上手く行ってる時は良いのですが
気まずくなった時が大変💧喧嘩のネタになるだけ。

知らなくて幸せな事もあるのです(*´∀`*)



私は高校の女友達が去って行った事が有ります。
四人で仲良かったんですが、
「ずっと友達で居ようよ😌🌸💓」と言ったら
「卒業したら疎遠になるもんだから」
ってドライでした。

毎日ゲラゲラ笑って過ごしたのに…
人の心は縛れないんだなぁ~
と痛感した姉御です(T-T)

でも、私の心には錆びないで
生き続けています✨😍✨