pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

人間の本質を見抜く力

見合い相手、勤続20年の男性。
「これだけは譲れない、されて嫌な事とか有りますか?」

いきなり言われても…(笑)
「人としてコケにされたら許せない。反撃します(笑)」
高飛車では無く、
人として最低限のプライドは持ってるつもり。
舐められたら~怒り心頭😡💣⚡

で、男性はと言うと
「(寝てる時に)起こされたら許せない」
はぁ😵💨子供が夜泣きしたら、どうするの⁉
仕事柄、ベルトコンベアで
規則正しく生活してる方だったので、
分からなくも無いが…(笑)
サヨナラ(-_-)/~~~となりました。


私の特技⁉
物心ついた時から、人の顔色伺って来たせいか?
見合い相手の場合、二時間も話すれば
背景が見えてくる(笑)

その人が抱えてる問題、人間関係、家族。
決して語らない本音や希望。

会った瞬間、その気が無いのも見抜けるし(笑)
だから、その後の時間が無駄で無駄で😵💤⤵
早く帰りたいと、互いに思っている訳である(苦笑)


メールでは、数々の人とバトルもしたし
次第に「人間の本質」も見抜けて来た💧

「そんなの嘘だ❗」とアンチ達は言うけれど~
見抜ける人には見抜ける。

ひねくれた性格が、ココで発揮✨(笑)