pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

関ジャニ∞

最近、仕分け番組とかで見てて
良いな😆人😆✨と(苦笑)

私は恋もアイドルも年下には
興味有りませんでした。

今の私の好きなタイプ😃❤😃
苦労人(笑)

私が壊れた時に
ペンフレの女の子が追っかけしてる
ALFEEのコンサートに誘われ
ハマりましたq(^-^q)

今の曲に響かなくて
暫く倦怠期💧
過去の曲で十分楽しめるので🎵

ALFEEは一人家業を継ぐために
脱会した人が居ます。
その人の分も彼等は
体力的にキツクとも(笑)
頑張って居るのです😆👍❤

関ジャニも一人抜けましたよね。
エイトって8人じゃあ⁉と思って居たら
調べて一人抜けたと分かりました。

一人抜けた人は他のグループへ。
ファンは、その人に戻って来て❗と言う想いから
コンサートで使う団扇に
「○○君戻って来て❗」これだけなら許せます。
「丸ちゃんは要らない❗」とも書かれて居たようです👊
ファンって残酷だなぁと思った瞬間です⤵⤵

それで姉御が誰のファンになったか?
言うまでも有りませんよね🎵(笑)

ベストアルバムも買って娘と応援👊😄📢