pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

プロポーズの演出

テレビで見てると羨ましい時が有ります(笑)

花火をあげたり、
観覧車のデジタル時計にプロポーズ言葉入れたり、
ホノボノしますよね😃❤😃

私の旦那…
信じられない事に
プロポーズの仕方が分からない人でした😭💦💦

「テレビドラマ見てれば分かるでしょうに…」(呆)
と後でツッコミ(゜゜;)\(--;)

プロポーズすると言う事を色々と調べもせずに
会いに来たんです!

まぁ確かに~
初対面でプロポーズは無理かな(笑)

私はメル友と会う、結婚前提で。
これを親に説得して挑んだ訳ですよ…
「彼は手土産持参で、プロポーズも
指輪買って来てくれるの😃❤😃 」と
初デートに出陣する朝に言って出たのです(笑)

実際は手ぶらで帰宅し、私の面子は丸潰れ(*_*)
先が思いやられるなと😰