pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

見合いし過ぎた結果

三十路過ぎて、相談所三ヶ所に入会したので、
1週間に三回、週末はデート日に追われる日々。

この頃、男と女の心理学の本を読み漁っていた。
なかなか本通りには行かず、煮詰まって居た時
メル友で募集してみる事に(笑)
独身男女、既婚者とメールして結婚の本音を聞けた🎵
通信費は高くついたが、人生勉強と思えば(苦笑)

恋人が出来れば、男一辺倒の女も居るが
私はそれが出来ない女だった。

男より、付き合い長い女友達優先したい。
自分の時間も持ちたい(笑)

ある日、見合い疲れで
「何やってんだろう…」と思う自分が居た。

ヤケクソで親の嫌いなメル友で募集してみた❗
数人来たので、色々と会う段取りをつけて居たら
一番最初に来た男性はパソコンなので
一週間に一度のレス。突然、アピールして来た🎵

それで彼に絞り、他の方は断りました。
後に旦那になった人でも有ります(笑)