pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

強かな娘(/-\*)

普段はネジが一本ゆるいのか⁉と思う位
ケラケラ(^O^)ケラケラ😆💣✨ケラケラ…(笑)

幼稚園、学校の担任の真似、
テレビのCM、ドラマで覚えた台詞、動作💃歌🎤。
友達との会話等…エア相手に一人芝居(笑)←不気味💧

私に見られるとピタッと止める。
どうやら恥ずかしいらしい😃


今時の子供なのか⁉
親に怒られても直ぐに直さない。
やるまで怒られてても、懲りない💧
ケロッとしてる🐸

毎日、朝から晩まで怒る私も…疲れ気味😭💦💦
最近は流石にパパも怒る😠

「一人っ子だから甘やかしてるでしょ(^ω^)⤴」
と、見知らぬ人から良く
スーパーや病院で声を掛けられる。

私は二歳位から、正座で淡々と説教した事もあるし、
叩いて叱ることもある。
ヒートアップして怒鳴る事もある(((^^;)

唯一、母と違ったのは…
怒りすぎた時は「痛かった?ごめんね」
と、ハグをする。

このハグ、実は凄い重要だと思います。
子供自身も、怒られたけど愛されてるんだな😃❤😃
と感じるからです。

しかしながら~
なかなか「ご免なさい(^.^)(-.-)(__)」が言えない娘

最後は泣きに入る…😡⚡
「泣いてもママには通用しないからね😠〰💣」

時折、私が折れた途端
「ママ~😍💓💓」と抱きついて来る~

しまった…(*_*)