pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

この世に生まれて来た人全て

「選ばれた人」なのです。←宗教みたいな話ですが(^^ゞ
皆さん、自信を持って生きて下さい。

私が小学校の性教育
「貴方逹は数千、数万個の中から一番にたどり着いたんだよ」と聞き、帰宅して母に
「私って凄い⤴⤴」と誇らしげに言った記憶がある(笑)

内面はネガティブだけど、
普段は暗さを微塵にも見せず
明るく、どんくさい、天然な私(((^^;)
いちおポジティブでも有ります❗


ターナーは1000~2000人に一人の割合。
胎児の場合、約95%が自然流産だそうです。
「生まれて来たターナー女性は選ばれた人達」
娘にも自信を持たせたいと思っています💪