pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

心友

今はメールでメル友。

昔は手紙のペンフレ、電話のテレクラかなぁ。
高校時代に共通の倶楽部に入ってる
男の子と女の子と一人ずつペンフレに。

女の子は私の仕事会場に来てくれて
それからリアル友😆人😆✨

男の子は途切れたけど、
10年振りに実家へ手紙出したら
返事が来た💌
会った事は無いけど
年賀状のやり取りしています🎵


人生に躓き、投げ遣りになって居た時
この女の子がメル友を勧めてくれました😃

メカオンチの私がパソコンを触り
フリーアドレス作ったり
メル友サイトを覗いて応募&募集
直アド聞いてから携帯でやり取り
親に気付かれぬよう…(笑)

2003年に初めてメル友になった女性
この人とは実際に会ったし
現在も年賀状やり取りしています❤

その翌年、私が募集したメル友も
数人続いてます😃✌

勿論、学生時代の友達も
私の宝です✨

縁って不思議…
娘にも心友が出来る日を楽しみにしています😆⤴