pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

ベトナム人リンちゃん事件の犯人…衝撃‼️

PTA会長が犯人ですってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

マスコミは「 中年のメガネの普通の男性」と報道して居ましたが…

私には「気持ち悪い」以外の何者でも有りません💦

 

自宅には同級生の我が子、妻が居るのに。。。

家族がこれから地獄ですね

 

私なら我が子と同じ様に犯人の子にもしてやる🌋🌋🌋🌋🌋

でも、家族には罪は無いので…犯人にテレビ中継で嬲り殺して遣る‼️

刑務所なんて軽過ぎるから。。。

 

 

 

うちの子って…お世辞にも可愛い❤️とは言えない顔立ちです(笑)

その位の方が…狙われずに良いのかも知れません…。

 

 

心配なのは事故の方です。

絶対、前方不注意になると思って居ます🚗

 

 

過保護かと思ってしまいますが、

こういう事件が起こる度に、1人で出せない自分が居ます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

学校一斉メールが先程来ました。

「家庭でも防災について家族でも話し合ってください」と。

 

 

「防災訓練でビビってんな‼️」と開口一番言うと思います(笑)

連れ去り事件、イタズラ事件について語ろうと思います(>人<;)

 

アルの散歩タイム🌸

f:id:pikapikachan:20170414110829j:plain

なかなか…写真集の様にいきまへんな⤵️

 

f:id:pikapikachan:20170414110923j:plain

 

f:id:pikapikachan:20170414111018j:plain

 

こんにちは😃と言ってくれて居る様です🎵

花クイズ‼️この花分かりますか?

f:id:pikapikachan:20170414111844j:plain

f:id:pikapikachan:20170414112151j:plain

f:id:pikapikachan:20170414112348j:plain

f:id:pikapikachan:20170414112520j:plain

 ここの原っぱで、町内寄り集まってBBQやった事が有ります🍺

小さな池ですがサギがやって来る事も🕊

 

数日の雨にも負けず、姉御が撮るの待ってくれたので嬉しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(笑)

 

いよいよ再開しだした迷惑近隣🏘

f:id:pikapikachan:20170413125228j:plain

 

下の部分だけ覆うのかと思えば…

屋根の雨水の流れでも見るのかね〜ホースを屋根に(笑)

 

 

 

f:id:pikapikachan:20170413173616j:plain

 

屋根から雨漏れを修理して居た模様…。

下の屋根も1枚増えた?

ちゃんとした土建屋さんで無さそう💦2人居るのが全然進んでません。

 

私は今日coopで柵と鉢カバーが付いた物を4個分買いました✌︎('ω'✌︎ )

送られて来たらペンキで模様付けて先手必勝٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

アンポンタンは今、デイサービスから帰宅🏡

明日の防災訓練が怖い😱と、泣き出した💦(; ̄ェ ̄)チッ…。

ほっとこうっとヾ(๑╹◡╹)ノ"(笑)

 

 

f:id:pikapikachan:20170413215305j:plain

 

因みに…取り壊して出て来た右下の部屋の明かり。

蓋しない方が明るいと思うし、通気性も良くなると思うのですが‼️(笑)

朝8時半に宅配が来た‼️

f:id:pikapikachan:20170412084544j:plain

朝っぱらから何事かと思った(;゜0゜)

 

こないだ帰省中にネットで売れたのを送りに郵便局へ🏣

すると窓口に赤いポスト貯金箱が置かれた…。

娘が欲しいと強請るも「これは貯金しないと貰えないのよ😓」と諦めさせてる時‼️

郵便局員が「ふるさとカタログ商品を買って頂くと差し上げます٩( 'ω' )و

最後の一個です」と誘惑するでは無いか…💦

 

高い‼️明治もやってる‼️と冷やかしても〜勧められ、、、

売り上げより高い豆腐を買う羽目に(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

かーちゃんは辛いよ…トホホ。

 

f:id:pikapikachan:20170412084736j:plain

日持ちはするパック。

スーパーにプラで充填して居るのも買います٩( 'ω' )و便利🎵

味はどうでしょうか?今夜食べてみます。

f:id:pikapikachan:20170412085406j:plain

手のひらサイズです(笑)

 

 

 

 

ちりめん山椒~美味❗❗🍺

f:id:pikapikachan:20170411210743j:plain

関西でエイプリルフールに会った友達、
べーべーが送ってくれまして、
今夜のおかず&ツマミ🎵


今夜は久々に解約したスマホから…投稿しています❗
何故か電波📶が悪くてiPadからは繋がらず(T-T)


ちりめん山椒…昔より、サラッとしていて
オヤツみたいに食べれます(^q^)プププッ。


娘もパリパリ頂いてます(^人^)
べーべー有難う😆💕✨


チーチーと会えなくて残念でしたが、
次回は難波花月に連れて貰おうと思うので、
吉本勉強させておかねば❗❗(笑)

今年度の運命は如何に‼️

今日は始業式でした。

新しい靴、上履き、新しい服、新しい名札、新しいハンカチポーチ。。。

服は違うの着て行った様です(笑)

 

昨日、今日とデイサービスで弁当🍱🍙が2日続き💦

今日は学校下校時に迎えに行き、事業所まで送り届けるのですが、

3年生の下校から自由になるので、誰と帰るのだろう🎵と思って居たら、

案の定、代わり映えの無い…赤ちゃん扱いした子と、

私の躾が甘いって言った子と歩いて居ました(T ^ T)

この2人は2年でも同じクラスで仲良く、下校で娘ははじき出し😱

 

赤ちゃん扱いされた時も幼稚園同じクラスでした…因縁のメンバー‼️

でも、そんなに動悸が起きたりもせず、平常心で居られました。

 

娘も1年から見ると成長して居ますし、

週の3日程は迎え等で、一緒に帰らないし(笑)

 

2年の担任は持ち上がらず2年の担任だそうで残念でした…。

持ち上がった男の先生が担任に。

男性だと何処まで気配りが出来るか?に掛かって来ますが…

1年生は4クラスでした。5クラスになるって話は何処から?(笑)

うちらの学年は3クラス37人となり大所帯ですよ💦

副担が欲しいところですが…時々サブの先生が付くくらいですかね〜〜⤵️

 

 

明日の持ち物もデイサービス行って居たものですから

学校便りも見れないまま夜に。。。

案の定、テンヤワンヤ💦

 

明後日から始まる給食着は明日用意するとして

体操服のゼッケンも付けておかねば💦

 

春休み帰省が長かった為に、準備が出来ず新学期に💦

クレヨンとかの名前の学年も訂正出来て居ないまま、

明日持たせますが(笑)

授業中に書き直しておけ‼️と娘に言いました(笑)

 

クラスの面子も…特に嫌な子も、良い子も無く(笑)

それなりに何とかなるのでは?って感じですかね〜〜

気にするとムカつく奴は居ますんで、

考えない様に、関わらない様にすれば

問題無いかと思います(^_^)

 

 

私は今、学校では無く、プライベートに重点置いてますので、

あまり気にしなくなったのかも知れません。

 

デイサービスで充実して居ますんで、

言葉の教室側も月に1回しか入れてくれません。

送迎も大変なので辞めても良い(笑)

 

ピアノも再開しますd(^_^o)

 

 

 

近所のモンペ…町内を脱会した様です❤️

モンペと仲良いのも1人先に辞めて、もう1人は組長に。

こいつも辞めてくれれば清々するわヽ(*^ω^*)ノ(笑)

 

もう何かあっても知らないし‼️

葬儀も行かないし‼️

学校で会っても無視するし‼️

スッキリしました( ̄▽ ̄)

 

後はスカッとジャパンに応募する位です(笑)

 

オスの犬を飼って居る方へ。。。質問です。

3月に入って…アルは発情しだしました💦

娘やピロリンに発情してやります‼️

私は女と見なして無いんかい🌋🌋🌋🌋🌋

暫くして私にも発情しました(笑)

 

娘は行為を真似し…私にやりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

人前で笑われるからやるなアホ‼️

 

その頃から、アルの食欲が落ちて来まして…。

オヤツは欲しがるし、体は元気❤️

 

そのまま、帰省するにあたり病院のホテルに預かって貰いました。

引き取り時に「食欲がは無いけど元気です」と言われたそうです。

 

6月に1歳になるのですが、、、

去勢したほうが良いのでしょうか?

 

今日、いつものご飯に違う種類を混ぜると食べてくれました。

秋にまた発情期を迎えると思うので、悩んで居ます(>人<;)